_DSC0190a
5月8日の土曜日、小田原フラワーガーデンに咲き誇るバラを鑑賞しに行ってきました。
_DSC0016a
1年前は緊急事態宣言下でまったくバラを見ることができませんでした。
_DSC0020aプリンセスミチコ
今年は感染対策下、密に気をつけてを念頭にバラ鑑賞が叶いました。
_DSC0026a
バラはやっぱりすごい人気です。
_DSC0141a
きれい・かわいい・香りいい。
_DSC0049a
形も種類もさまざまで、どのバラも品に溢れています。
_DSC0058a
この日も花撮りに多用しているニコンD200+DX40ミリマクロを使用しました。
掲載写真はすべてこのレンズで撮影したものです。
_DSC0137a
古いカメラなので壊れたら修理不可。今後もたいせつにシャッターを切っていきたいと思います。
_DSC0116a
バラ以外にもこんなかわいらしい花が満開。
_DSC0005a
こちらはベニバナエゴノキ。
_DSC0192a
小田原フラワーガーデンの掲示板には「前半見頃」とありました。
今週は「後半見頃」となるようですよ。

高津創造(株)ホームページ https://takatsusozo.jimdofree.com  
花火の杜 https://hanabinomori.jimdofree.com