DSC_5044a
前日の気温とはうってかわってこの日は極寒。
午前中に降った雪で辺り一面は雪景色となりました。
DSC_5050a
主要道路は除雪車が入ってくれていましたが、1本道を外れるとスタッド
レスタイヤでも怖いくらいの状態でした。
DSC_5057a
ですがこの日は悪天からの回復晴天となったためか、霧がかった幻想的な
富士山のシルエットが浮かび上がっていました。
DSC_5060a
この場所からの撮影は久しぶりです。
DSC_5064a
春節で中国人の旅行者さんがたくさん花火を楽しんでおられました。
DSC_5065a
対岸でこの人数なので、さぞかしメイン会場は賑やかだったと思います。
DSC_5068a
齊木煙火本店さんの花火が冬空に咲き誇っていました。
DSC_5100a
2月も河口湖冬花火が続きます。

■河口湖冬花火は2月23日までの土日に開催中。詳細+開催確認は
必ず公式HPでご確認ください。

高津創造(株)ホームページ https://takatsusozo.jimdofree.com  
花火の杜 https://hanabinomori.jimdofree.com