tamagawa1
10月13日は数カ所で花火大会があったのですが、僕は東京世田谷区の
たまがわ花火大会へ行ってきました。
tamagawa2
今回はメイン会場側ではなく、裏側になる「宇奈根公園」からの観覧。
写真右下に小さく花火が写っていますが、こちらは同時開催の、
川崎市制記念多摩川花火大会のものです。
画面では小さく写っていますが、実際には意外とよく見えました。
時差星だらけで豪華だなーと思いながら見ておりました。
宇奈根地区からだと両方が楽しめて良かったです。
tamagawa3
「たまがわ花火大会」はご覧のように大玉も打ち上がります。
tamagawa4
少し肌寒い秋風に吹かれながら1時間に亘って打ちあがる花火を楽し
んできました。
tamagawa5
尺玉です。
やはり尺玉は歓声が違います。東京都世田谷区で打ちあがる尺玉は
感慨深いものがあります。